越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

松屋 「鉄皿中落ちカルビセット」

2013-12-14 20:52:45 | おいしいよ
ホテルの部屋に入ってカーテンを閉めるとまるで外の様子がわからない。

昨晩もなにげなく10時ころカーテンを開けて外を見ると
「うわー!」チェックインの時には全くなかった雪が少し積もっていて
猛吹雪の世界が広がっていました。

このペースで明日まで降りつづいたらかなりの大雪になりそう・・・って
心配していましたが、朝起きてみるとそのときのままで拍子抜けでした(笑)

京都府でも雪が多い北部の峰山だったので心配しましたが助かりました。

5時半に起きて京都市内に向けて移動するにつれどんどんとお天気は回復してきて
雪もなくなり気温は低くて寒いけど日差しも出てきました。

今日は土曜日でしたが、移動距離&訪問軒数で出張して一番忙しい一日でした。

今日のお昼もコンビニの「豚肉たっぷりの焼きそばキャベツ包み焼き」で(あとで記事にします)
ここ数日の夕食はコンビニ弁当ばかりだったので今晩はちょっと贅沢に「松屋」で(笑)



テレビCMなどで気になっていたこのメニュー



鉄皿中落ちカルビセット 700円



美味しそ~。



こんな凝った画像にしたのに残念ながら「肉が固~い!



松屋では高額な(笑)メニューだったので少し期待していたのに・・・「おすすめできません」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農園ビギンの「ビギン’zoo」... | トップ | 今日の風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事