越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

バーミヤンで全員で夕食

2015-03-22 21:27:13 | おいしいよ
明日には次男が帰るので今晩は希望によってバーミヤンで夕食。

前回は3人でしたので久しぶりの5人での訪問です。

早めに長岡へ行って(ここも一応今では長岡ですが中心街へ行く時はそう言ってしまう(笑))
ユニクロで子供たちの服をあれこれ買ってあげて(笑)

その後、早めにバーミヤンへ着いたのですんなりと席にご案内。




今回は今までに食べたことのない料理も選んで。


たっぷり野菜炒め 499円 (以下全て税抜)

前回野菜がとっても美味しかったので子供たち用に。



豚肉ときくらげ玉子炒め 549円

これは私が一番好きなメニューなので。 やはり好きだなあ。



ニラと玉子の挽肉あんかけ 399円

こちらは豚肉の脂身が嫌いな娘のリクエスト。 ちょっとピリ辛。



牛肉とピーマンのオイスター炒め 629円 

いわゆるチンジャオロースーですね。 美味しい。 



W焼餃子(12個) 499円

ここに来たらこれを食べなくてはね。 一番好きな餃子です。



包包(パオパオ)サラダ 529円

北京ダックもどきですが、野菜と玉子と肉に甘みそが美味い。



酢辣湯麺 599円

娘用。



野菜たっぷりタンメン 599円

家内用。



チャーハン 499円

長男、次男用



ごはんセット 200円

私用(笑)




今回はいつもより贅沢に頼みましたが一人当たり1,200円ほどとやはりお値打ちですね。

いつも通り美味しかったです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか庭に春が・・・。 | トップ | 第五回越後与板打刃物職人祭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事