萩さんの話ネタ2

特に何の特徴もない思い付きの話を徒然と・・・
暇な時にでも寄ってやってください。

金曜日・・・雑記

2013-03-29 06:59:21 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう

司法から厳しい判断が出された「1票の格差」について
やっと国会では、「0増5減」関連法が提出されましたね。
個人的には、司法からは抜本的な改革を求めているのに小手先の格差の数値を改正しただけのような気がします。
これでいいのかな?
第三者による抜本的な改革が必要なんではないかと・・・

さて、話題はがらりと変わって
今夜のセ・パ両リーグ同時開催で、いよいよペナントレースが始まります
WBCで盛り上がった今年の野球、その勢いのままペナントレースも盛り上がる事を期待してます。
うーん。ビールの消費量が増えそうだな

では、今日も笑顔を忘れずに元気に行きまーす

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 適度な刺激は必要。。。 | トップ | 行楽列車でゴー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (tatoto60)
2013-03-29 21:40:23
こんばんは。

初戦脇谷のお陰で逆転勝利でした(笑み)

連勝を期待しながら~お休みなさい。

素敵な夢を~♪
返信する
昨夜は、飲み会だったので (tatoto60さん、ご訪問ありがとうございます。)
2013-03-30 07:40:22
昨夜は、飲み会だったので
残念ながらTV観戦出来ませんでした(><)

連勝をするといいですね。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事