萩さんの話ネタ2

特に何の特徴もない思い付きの話を徒然と・・・
暇な時にでも寄ってやってください。

少しは、暑さも和らぐかな

2012-09-02 07:42:43 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう

昨日の午後から断続的に雨が降って
少しは、暑さも和らぐかな。。。水不足はこれぐらいじゃ解消しないでしょうけど
それに、ダムのある場所に降ってくれないとね。

 

そんなか、今朝、ベランダから「虹」が見られましたよ…何となくラッキーって感じです。
残念ながら、写真は撮れませんでした

では、今日も笑顔を忘れずに元気に行きまーす

『宝くじの日』。
9と2で「く(9)じ(2)」の語呂合せから。

『くつの日』。
9と2で「く(9)つ(2)」の語呂合せから。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月(長月) | トップ | 今週も元気に! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~^^ (tenshikana)
2012-09-02 19:30:12
こんばんは~^^

水不足本当に深刻化しそうですね(><)
昨年は「節電」で大変な思いしたことが
思い出されます。

自然が破壊されてしまいますね
虹を見られたそうでラッキー
一時の心の癒やし薬でしたね^^    kana
返信する
今頃の訪問になりました。 (tatoto60)
2012-09-02 21:33:35
今頃の訪問になりました。

虹ですか綺麗でしたでしょうね。

虹を思い出しながらお休みなさい~

素敵な夢を~

返信する
この週末で、少しは「水不足」が解消に向かったかな? (tenshikanaさん、ご訪問ありがとうございます。)
2012-09-03 07:13:06
この週末で、少しは「水不足」が解消に向かったかな?
でも、まだまだ安心できませんね。

これからも、「節水」「節電」を心掛けないと
返信する
写真に収める事が出来なかったので (tatoto60さん、ご訪問ありがとうございます。)
2012-09-03 07:15:47
写真に収める事が出来なかったので
ちょっと、残念ですね。

結局、昨日は普段と変わらない日でしたね。…それが一番かな(^^)
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事