治しやすいところから治す--発達障害への提言

花風社・浅見淳子のブログ
発達障害の人たちが
少しでもラクになる方法を考える場です。

南雲さん(と私)に会いたい人集まれ!

2015-10-29 11:42:03 | 日記
昨日は画伯の納品にくっついて郡山まで遠足してきました。
行きは車。北上するにつれ色づいて行く山々の景色を楽しみました。
そして福ケッチャーノでのディナーを堪能し
新幹線を乗り継いで帰ってきました。

たくさん仕入れた福島の幸。野菜と会津の地酒を買ったよ。



いっつも多摩川の向こうで重いもの買って後悔することがありますが
多摩川どころか白河越えでやってきた野菜たちです。
今日から精力的に食べるのです。

さて、最近倉庫に九州への出荷指示を送っています。

11月1日にもりしーさんが福岡へ

11月3日に栗本さんが長崎へ。
11月4日に栗本さんが熊本へ。

あやしいおっさんたちの講演会があるのです。
じわじわ広まってますね、身体アプローチ。
熊本の会では、個人指導枠は満杯ですが、無料の集団指導にまだ空きがあるようですよ。


私はその間、山に登ります。
そして降りてきて、降りてきた翌日、また山のふもとに出かけます。

南雲さんが小田原で講演。
入場無料で当日行けばいい会のようですから、都合のつく方はぜひお出かけください。
私もついていって本の販売しますよ。
南雲さんのサイン会もあります。握手会は・・・知りません。でもきっと、握手で1000円取らないと思いますよ。







最新の画像もっと見る