治しやすいところから治す--発達障害への提言

花風社・浅見淳子のブログ
発達障害の人たちが
少しでもラクになる方法を考える場です。

みんなどうした? 締切は明日だよ!

2016-11-29 15:59:10 | 日記



昨日、FBに発達障害ギョーカイのセンターオブセンターであらせられる

発達障害ネットワーク

の全国大会の告知が回ってきました。

確か今年は人数をとても絞ったのよね。
かつては数千人規模だったような、それでも予約で満杯当日受付なし!みたいな記憶があったんだけど、きっとセンターオブセンターだから少数精鋭にするんだろうな



という間に埋まってしまうんだろうなー参加費は10万円くらいかなーエリート集団だからなーと思っていたら

会場の都合で参加者は170人に減り

会費は三千円前後で

講師はギョーカイオールスターズでもちろん名医と名高い内山医師も登場で

お薬やさんのランチョンミーティングもあり

職能団体の人たちには点数もつき

なのに、、、

なのに、、、

まだ参加者が82名しか集まってないことを知り

流石に凋落が激しすぎるだろうとかわいそうになったので

全く義理のない、ていうか役立たずで失望させられた団体ではありますが

ここに勝手に告知ご協力させていただきます。

どうした? ありのまま系の皆さん!
どうした? 社会の理解ガーの皆さん!

合理的配慮とかインクルーシブとか君たちの大好きなテーマをギョーカイオールスターズで日本の首都でセンターオブセンターの団体が開催するというのに

みんなもしかして、忘れてた?

早く申し込みたまへ。

私はその日、退行方面(詳しくは「愛着障害は治りますか?」を見てね)の予定が入ってるから行けないわ。残念だけど。

でもさ

ありのまま系
社会の理解ガー系

治すなんて差別!

の皆さんは

明日までに急いで申し込み
Go!!

最新の画像もっと見る