〜才能がない人でも上達できるテニスブログ〜

練習、大会結果、トレーニング等の気付いたを投稿していきます(^_^)

JOP岩手オープン二日目

2013-06-04 12:52:55 | 大会
本戦2R:6-3,6-0vs田之上 晴樹選手(172位)


勝ちました。ベスト16です。


今日はバックハンドスライスの伸びが良く、上手くプレーを進めていけたんじゃないかと思います。

また明日の試合も頑張ります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわーい ♪ (うわの空子)
2013-06-04 14:23:22
木曜日は がまんしますから (笑)

明日も がんばってねー 
返信する
おっお~~♪やりました♪ (H∧L)
2013-06-04 22:04:29
2日目 ☆勝利☆おめでとうございます♪♪
やりましたね~d=(^o^)=b
この調子 ♪♪

まだまだ頑張れ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
いつも頑張っている姿は神様も見ていてくれる♪♪

明日も平常心で…ρ( ^o^)b_♪♪

私も(木)レッスン
我慢しますから~まだまだ帰ってきちゃダメですよん♪(*^^*)♪

埼玉の地から応援していますね~d=(^o^)=b

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。