〜才能がない人でも上達できるテニスブログ〜

練習、大会結果、トレーニング等の気付いたを投稿していきます(^_^)

シューズ購入

2013-08-23 13:09:03 | 日記
CABIN大宮店にてハードコート用のシューズを購入しました




シューズは約2~3週間で壊れてしまうので消耗品です。

新しいシューズやラケットを購入すると気持ちいいです(*´◡`​*)


来週から新潟オープンへ出場するので大会まで出来るだけ履きつぶしたいと思います

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(。>д<) (H∧L)
2013-08-28 07:43:50
凄すぎる(。>д<)
玲奈のシューズ購入約3ヵ月毎にサイズが小さくなりアップアップしているのに花木コーチ上手が(>_<)
でもいつもカッチョいいシューズ購入してますね

何か趣味が一緒~~~♪♪(ノ´∀`*)
返信する
Re:(。>д (syunteni)
2013-08-28 11:24:14
最近のシューズは減りが早いですf^_^;もしくは自分のフットワークが悪いせいかもしれません笑
返信する
(。>д<)ごめんちゃい (H∧L)
2013-08-31 01:52:28
返信コメント★Thank You★で~~す♪♪
シューズに関してコメントしようと打っていたんだけど多分打ちながらおちました(+.+)(-.-)(__)..zzZZ……投稿の返事見たら……(。>д<)
玲奈もシューズ何か何足あっても足らないっす!!
…でも もう必要なくなるかな??(/0 ̄)
チャンチャン
返信する
(●^o^●)お疲れ様です!! (H∧L)
2013-08-31 01:54:53
全文読めてますか?途中切れかもで~~す♪(^-^)v(。>д<)(ノ´∀`*)♪
返信する
(●^o^●)お疲れ様です!! (H∧L)
2013-08-31 01:54:55
全文読めてますか?途中切れかもで~~す♪(^-^)v(。>д<)(ノ´∀`*)♪
返信する
Re:(。>д (syunteni)
2013-09-03 07:11:14
寝落ちしながらのコメントありがとうございます(笑)全部?見れてますよ(^^)wまたコメント頂けるようにブログ投稿しますね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。