〜才能がない人でも上達できるテニスブログ〜

練習、大会結果、トレーニング等の気付いたを投稿していきます(^_^)

JOP和歌山オープン2日目

2013-11-24 13:29:13 | 大会
本戦準決勝2-6,5-7(vs岡本 竜門選手 674位)

負けました。

昨日に引き続き内容はあまりいいものではありませんでした。

ですが2set目から自分が知っている範囲でいろいろと行った結果、良いリズムがでてきました。

そういう中で勝てなかったのは本当に残念ですが、あきらめずに
「どうやったら良くなるのか??」

を集中して考えることが大事なんだと思いました。


試合後は和歌山県テニス協会の方と今日試合して頂いた岡本君と…




和歌山の皆さんありがとうございました☆

残りの大会、自分なりに悔いの残らないようにまた頑張っていきます。

では(^_^)♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。