〜才能がない人でも上達できるテニスブログ〜

練習、大会結果、トレーニング等の気付いたを投稿していきます(^_^)

JOP京王オープン一日目

2013-05-07 17:53:52 | 大会
本戦2R結果6-3,6-4vs熱田 友幸選手(1118位)


勝ちました。ベスト16です。


先日あったアップルの大会後に友人整体師にマッサージをしてもらいました。

そのかいもあってまた試合でプレーできる身体になり今日勝つことができました。改めてマッサージの重要性を感じたのと友人に感謝です。

明日の試合も頑張ります!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバッテクダサイネ♪(*^^*)♪ (H∧L)
2013-05-07 22:04:52
休む間もなくまたまた試合やっているんですね!!
頑張れ~\(*⌒0⌒)b♪

明日は風もなく穏やかなテニス日よりになれば
いいけど…(((・・;)

私も木曜日に日頃のレッスン成果を出せるか!?
かなり微妙~(/▽\)♪なんですけど
さいたま市の大会に参加してきます♪♪

頑張ってきますよ~\(*⌒0⌒)b♪
結果はナイターでご報告 致します!!

いじけていたら何も聞かないでね~(* ̄。 ̄*)

また楽しいレッスン宜しくお願いします♪♪

返信する
Re:ガンバッテクダサイネ♪(*^^*)♪ (syunteni)
2013-05-08 20:53:38
お疲れ様です☆
大会頑張って下さい!暑いので熱中症にも気をつけて下さいね(/ _ ; )
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。