〜才能がない人でも上達できるテニスブログ〜

練習、大会結果、トレーニング等の気付いたを投稿していきます(^_^)

サングラス&sushi!!

2013-11-18 17:03:12 | 日記



こんにちは☆昨日は生徒さんからサングラスを借りてレッスンを行ってきました(笑)

日差しが強い中のサングラスは目の保養になるのでFさんから頂いたサングラスをつけて今後プレーしていこうと思います(^^)♪♪


そして、今日は…




SUSHI!!

を食べました☆なんと20貫で¥680という安さ( ‾ʖ̫‾)♪♪近所にこんなお店があったとは…

味は好きな人は好きなんじゃないかな?!って味です(笑)

今回の投稿は完全な花木日記ですね☆

では(°_°)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。