〜才能がない人でも上達できるテニスブログ〜

練習、大会結果、トレーニング等の気付いたを投稿していきます(^_^)

2月から5月までの大会結果

2013-05-11 22:36:44 | 大会
<2月>
JOP熱海オープンベスト8
JOP九州室内テニス選手権ベスト16
<3月>
JOP昭和の森オープン本戦2R敗退
JOP大宮オープンベスト8
<4月>
JOP白子オープンベスト16
JOP山梨オープンベスト4
<5月>
JOP京王オープンベスト8

(5月更新日予想ランク:120位)
目標は昨年立てた通り、今年の10月ランキング更新日に100位以内に入ることです。

それまでに取らなくてはいけないポイントは、去年のポイントを差し引いて400~500P。

9月までに出場する大会は、7~8大会です。7~8大会で500Pとるためには、一大会最低でもベスト4,8。

ですが、100位ギリギリに入るつもりで大会に出場していては難しいと思うので80位代に入りたいです。

どの大会も優勝していないし、満足のいく結果はありません。

いまだに
「もっとああしていれば…こうしていれば…」
と失敗しては反省の連続ですが、大会に出れば出るほど大会に対しての準備や試合に対する考え方が身につき今までの大会でのさまざまな結果がこれからの糧になると思いトライあるのみです。

トライすることは、リストアップしスケジュールに組み込みこなしていきそのトライしたことはある程度の期間を実行した後に結果をみたいと思います。

話ぐちゃぐちゃになりましたが、先のことを考えながらも今は行動あるのみです!

頑張ります!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (花木の応援団)
2013-05-13 14:33:46
これから勝てるようになりますよ花木さん!!

テニスをおもいっきりプレイして下さい!
返信する
これからが勝負!? (ちー)
2013-05-14 15:53:35
結構いい成績…なんて思ってしまいました が、花木さんが目指してるトコはまだまだ先ですよね
スミマセン(笑)

夏の毎トー
秋の全日本

観に行くつもりです!

有明でカッコイイところ見せて下さいね

これからが勝負!
がんばって p(^∀^)q


返信する
すみません (花木の応援団)
2013-05-14 19:48:20
ちょっと言葉が足りなかったですね・・・

これから日本の上位ランカー、世界ランカーに勝っていけますよ!と言ったつもりです。

北信越から応援してます。
返信する
Re:これからが勝負!? (syunteni)
2013-05-14 20:41:01
いつもコメントありがとうございます(^_^)まだ何も残せてないので、より一層努力あるのみです!頑張ります!
返信する
Re:すみません (syunteni)
2013-05-14 20:44:27
ありがとうございます!日本の上位に到達する為には、一日一日が勝負ですよね。いろんな失敗をしつつその失敗を良い経験に変えていければと思います。頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。