〜才能がない人でも上達できるテニスブログ〜

練習、大会結果、トレーニング等の気付いたを投稿していきます(^_^)

【日記】今日は一日考えています。

2014-04-18 19:00:00 | 日記
今日は、雨が一日降りレッスンは中止に…。レッスンが中止の時には、いろいろと事務作業を行い終わり次第いろいろと考えています。

レッスンを受けられている生徒の皆様からは想像できない顔で考えています(笑)

考えるていると
「こういうのもやってみたい」

「これができたら楽しいな♪」

とワクワクする想像が山ほどでてきます(*^_^*)

これをしてみたいということは、箇条書きにしてどうやったらできるようになるのか??と考えあとは実行あるのみです!!

完全な自己満ブログで今日は締めくくります(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。