〜才能がない人でも上達できるテニスブログ〜

練習、大会結果、トレーニング等の気付いたを投稿していきます(^_^)

JOP茨城・はさきオープン2日目

2013-11-13 11:37:15 | 大会
本戦2R2-6,3-6vs豊嶋 一樹選手(高崎テニスクラブ)


負けました。はさきオープンはBest16でした。

大事なポイントで気負ってしまいポイントを取ることができませんでした。また、ミスをした時の捉え方がいつもとは違ってネガティブだったかもしれません。

2SET目は3-3と競っている中でブレイクできるチャンスがありました。

集中力を高く持つことができていましたが、自分のショットをもっと信じてプレーができていたらと思います。

~したら、~すれば…

今は振り返ればそんなことしか浮かんでいませんが、今大会の中でしか感じることができない感覚や経験がありました。

大会でしか学ぶことができないことがある。

今まで何大会も出場してきましたが、改めてそう感じました( ‾ʖ̫‾)

これからも大会に出場するよいきっかけになったと思います!!

また頑張ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(●^o^●)お疲れ様です!! (H∧L)
2013-11-13 16:53:00
★☆花木コーチちゃま☆★
お疲れ様でしたぁ~("⌒∇⌒")
今回は残念だったけどまた次の試合に向けて頑張るんだよ~~~♪(*^ー^)ノ♪

まだ茨城県から帰ってくる道中かな??
運転 きおつけてね~~~♪♪
今夜はまったり美味しいご飯食べて
ゆっくり過ごして~~~

何だか走ってそうな感じだけど…("⌒∇⌒")

また楽しいレッスン宜しくお願いします。


返信する
Re:(●^o^●)お疲れ様です!! (syunteni)
2013-11-13 22:11:57
肉…残念です(ー ー;)
埼玉に無事到着できました!次は和歌山で大会があるのでまた頑張ります☆
明日はレッスンおやすみ頂いているので代行コーチMが行います!よろしくお願いします(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。