〜才能がない人でも上達できるテニスブログ〜

練習、大会結果、トレーニング等の気付いたを投稿していきます(^_^)

笑門来福♪

2015-02-20 22:06:20 | 日記
こんばんは☆花木です(^_^)



今日は、笑いました( ´ ▽ ` )ノ笑


というかいつも笑ってばっかりなんですけどね


自分が笑顔になることで相手の方も笑顔になる。


相手が笑顔になってもらえるために自分が笑顔になる。


とっても大事なことです♪♪


テニスも不思議とミスや試合で負けてしまっても


「試合は負けてしまったけど、自分でも信じられないショットを打てましたよ( ´ ▽ ` )ノ」


「試合の負け方がわかっただけでも大収穫ですよ♪♪」


と楽しそうに話している方は結果を残してきている方多いんですよね


笑う門には福来たるってやつですかね~


でーはっ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。