しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

溜め息

2013-04-02 08:50:50 | 日記
朝から雨が降っている

会社で溜め息をついた自分に驚いた

溜め息って自分の中にある悪い気を吐き出しているのだと思う。

常に前向き思考の私だけど

未解決な事が蓄積されると処理できなくなり

はぁ~っと溜め息


いつも強がって格好つけてばかりでは

自分が壊れてしまうから

無意識に出てしまった溜め息に救われているのかもしれない。


2月、3月分の給料が出せないでいる

支払いが遅れているお得意が2軒、いつもの事だけど…

当座預金から引き出せば良いのだが

10日の支払日に小切手を振り出すから

残高不足にならないように自分の蓄えで凌ぐことにしよう。


年度末の仕事に追われていたのかも知れないが

遠方からレスキュー活動をされている方のブログを読んでも

ここのところ福島に行って無いようだ。

これまで相当な費用をつぎ込んでいる彼女も苦しかろう、

少しだけでも送金しよう。




運転中に携帯で撮った割にきれいに撮れた桜のトンネル

さあ、頑張って仕事をしよう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母が入院することに | トップ | またたびタイム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の道 (上総)
2013-04-03 00:06:17
綺麗じゃん。
なんかホッとするなぁ。
ファイト!
返信する
上総殿へ (しゃちくん)
2013-04-03 05:54:18
仙台掘沿い、中川沿い。この日は花見客で賑わう場所を通過したけど提灯がぶら下がったりで五月蝿い。

むしろ見物客の居ないこの抜け道の桜がシンプルです。

仕事は生き残りを賭けてじっと耐えるのみ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事