しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

一緒に帰ろうにゃ♪

2012-02-08 00:10:20 | 
外出先から帰り駐車場に車を停めている時に

長毛のモコちゃんを見かけた。

名前を呼ぶと甘ったれな性格を丸出しで

足元にまとわりつくモコちゃん(笑)



踏んずけてしまわぬようにがに股で歩く私でした(-_-;)

おうちへ一緒に帰ろうにゃ♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車線変更 | トップ | 抱きしめたい! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あんず)
2012-02-08 19:50:53
にゃはは~
可愛いモコちゃん♪
一緒に帰ろうにゃ♪
返信する
あんずさんへ (しゃちくん)
2012-02-08 21:36:00
モコちゃんは優しい男の子。

やんちゃなグレちゃんの面倒も見ます。でもどんどんとワイルドになってきたグレちゃんを持て余すようになって逃げ回ってますよ(-_-;)

返信する
きゃわいい (sue)
2012-02-08 22:11:19
お帰りを待ってて
一緒にお帰り。。

にゃ~~ん
かわいい
返信する
うらやましぃ! (があこ)
2012-02-09 00:56:07
だからネコはやめられない!!
返信する
sueさんへ (しゃちくん)
2012-02-09 07:21:18
外に出すと心配もありますが…

でもこうして外を散歩中の猫って不安もいっぱいなだけに、私と会った時の喜びが大きいみたいですご~く甘えてくれます♪

いつも行く猫の村では複数の猫が歓迎して出迎えてくれますのでやめられない。。。
返信する
があこさんへ (しゃちくん)
2012-02-09 07:28:53
ぶぅちゃんは散歩してますか?

うちのうりずんも去勢してあるけど外が大好きで昼間は見回りとかに忙しいみたい(笑)

夜はコタツで寝ておりますよ。

モコちゃんは布団の上で寝るのが好き♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事