しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

招き猫効果だにゃ(=^・^=)

2023-03-05 00:10:20 | 日記

店の前で猫に餌やりをする食堂に引き込まれるように入店して以来

よく利用させてもらってます。

12時を過ぎるといつも満席なので時間をずらして食べに行くと

品切れメニューが増えてしまうので注意。

食い処 やす吉

猫好きさんには見送りサービスも(笑)

 

侍ジャパンのキャンプに参加するため来日した大谷翔平選手

旅客機を1機チャーターして片道の交通費は1000万円だとか

金銭感覚もメジャー級なんですね。

元サッカー選手の中田英寿さんの肩書は旅人です。

世界のクラブチームを渡り歩き20代で総資産数十億円も稼ぎだしている。

スポーツの世界で成功すれば大金持ちにだってなれるのです。

日本の子供たちも もっと夢を見て欲しいもの。

金持ちになることは悪いことではありません。

お金の使い方次第では人としての評価が上がることも下がることもあるけど

億万長者に憧れたっていいじゃない。

それを許さないのは共産主義国家です。

日本の左翼政党も考えが似ておりますよね~~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お前たちが始めた戦争だろ! | トップ | もっと評価すべき技術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事