しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

世代交代と若手の育成

2021-08-07 00:10:20 | yahoo!ニュースより

女子卓球団体戦では惜しくも銀メダルでしたが中国相手によく頑張りましたよね。

石川佳純選手が年齢的にも代表選手引退かな?と思われます。

男子卓球団体戦も銅メダルと善戦でした。

水谷準選手も潮時だと思う。

アスリートにとっては世代交代と若手の育成は切っても切れない宿命だが

後輩からの言葉に胸がジーンと熱くなる。

 

卓球男子銅 集大成の水谷「パリで金を」後輩に託すも張本は拒否「引退させません!」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
デイリースポーツ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ患者に差額ベット料金を! | トップ | 五輪ゴルフで初メダル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

yahoo!ニュースより」カテゴリの最新記事