しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

私はブリーフ派!

2009-12-06 09:42:43 | 日記
 コメントとダブりはしますが男のパンツ選びのお話でやんす!

 先日、ラジオで面白い話を聞いた。

 男の子のパンツは何歳から自分で買うようになるのか?

 日本の場合は母親の買ってきたパンツを思春期になっても履いている事が多いみたいです。

 これは初体験の年齢にも関わる重要な事だからね。

 好きな女性の前でこんな白いブリーフじゃ恥ずかしい!

 私も中学生くらいからそんな気持ちが芽生えて柄もののブリーフを買いに行く。

 といっても高校生になるまでにはそのチャンスは訪れない。

 でも心の準備は必要なのだ!

 
 「母親は男の子を男に育てあげるのに20年もかかるのに、近所のお姉さんは一夜にして男の子を男に育てる事が出来る。」←これって名言です!

 母親はいつまでも息子にパンツを買い与えてはいけないのだ!

 「自分で好きなの選んでみなさい」と突き放すのも自立への第一歩。

 草食系男子なんてーのは子離れしてない母親が造り出した産物でもある。


 トランクスはあっちへフラフラこっちへフラフラするから落ち着かない。

 「形がはっきりわかるブリーフは気持ち悪ーい!」なんて言いながら中身のイチモツには興味がありありな女の子の発言も困ったものです。

 もっと日本の男が自信をもてるように「あのもっこりが素敵よね!」なんて褒め言葉があちこちで聞かれるようになれば、少子化対策なんて必要無い。

 男が男らしく生きられて、正しい女性の評価もあれば性犯罪も減る事だろう。

 男の股間のもっこりは素敵なんです!


 猫のたまたまが可愛い!と感じる女性たちには人間の男に対しても同じ視線を向けて欲しいものでもある。

 うちのオス猫チビ太はタマタマがデカイ!乱暴者でもあるけど将来のボス猫候補生でもある。

 同じ兄弟のしまじろうは体はデカイがタマタマは小さいから気も小さい。

 猫の世界はけんかの弱いオスは苦労も多い猫生になってしまう。

 はぁ~、話がまとまりませんので今回はこのへんで失礼します。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は何時に起きますか? | トップ | 30年目の約束 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは! (ケロヨン)
2009-12-06 12:32:07
楽しく読ませていたらきまひた
どしたの急に?と思ったら
karuしゃまからの流れなのね
どうりで、納得(笑)
しゃちくんくらいきっぷのいい漢(おとこ)は
このさいフンドシてのはどうだい?!
手拭いで作ってあげるよ(笑)
返信する
Unknown (またたび)
2009-12-06 13:00:40
あっはっは。あ~、面白かった。

でも・・・やっぱ猫のタマタマの方が可愛いい
けどなぁ。

ビキニパンツが食い込んじゃわない程度には、
シェイプアップした方が良くないかい?
返信する
そうなのよ! (しゃちくん)
2009-12-06 13:05:37
karuさんから学んでいる知的なシモネタに挑戦してみたんだけどいかがでしょうか?
いつもコメント頂く女性陣からは不評かな?とか明日判るアクセス数なんかも気になるけど幅広く書いてみたい私の実験なんだニャ!

フンドシも取り上げたかったけど、精神論に話が発展しそうなので止めましたニョー。

祭りの時に履く半蛸(ハンタコ)は下にパンツを履いてる根性無しの男でやんす・・・
返信する
またびーは鋭い! (しゃちくん)
2009-12-06 13:15:28
以前上野公園で花見をやってた頃はすごい良い体をしてたから、ビキニパンツでポージング!

もう気分はボディービルダーでした。
ギャラリーがたくさん集まってしまい最後はおまわりさんがやって来て厳重注意!

ビーチでは?あったりめーよ、ビキニパンツしか履かないぜ!って10年前のおはなしね。
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-12-06 22:30:27
大ネコさんがデカギョク(玉)に見えるのは、
ガタイがいいからちっこく見えるんじゃないのかな。
たとえば、元力士の曙と、そのイチモツ。
比較対象をマズったかな~(≧∇≦)
返信する
Unknown (karu)
2009-12-07 06:18:06
仰る通り! 読んでいて嬉しくなりました、二人でモッコリ革命でも起こしましょうかね?

僕ね、最近はボクサーパンツに嵌まってます、いいですよあれ、良かったら穿いてみて^^
返信する
お返事でごわす (しゃちくん)
2009-12-07 07:15:43
キッツ猫ちゃんへ

何、何?曙のイチモツがどうしたの?
キャーッ!恥ずかしそうなキッツちゃん、なんかとってもかわいいよー!
勇気を出してこんな話題でもコメントありがとうさんです。



karuさんへ

女性にも読める下ネタ。
あははは、karuさんから学びましたぜ!
こんなもんでいかがでしょうか?合格?

ボクサーパンツは持ってますがイマイチ。
前あきありのセミビキニが定番です。
お腹の肉が乗っかって醜いですが・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事