しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

「不自由展」再開河村市長「表現の自由の名借りた暴力だ」

2019-10-08 13:50:30 | yahoo!ニュースより
河村市長は正論を主張しているのです。
日本人として昭和天皇の肖像画を燃やされる映像を笑って見れますか?
韓国で行われている反日活動を日本国内で行えば当然反発される。
名古屋市長がこれほど忠告しているのに県知事は頭がイカレテいる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑に行った | トップ | I Will Follow Him - André Rieu »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭のおかしな県民勢力が支持 (HAKASE(jnkt32))
2019-10-09 10:14:36
お疲れ様です。当地の芸術祭中の所謂「不自由展」が残
念ながら条件付き再開となりました。同じ県民として、改
めてこの決定を恥ずかしく思います。

河村名古屋市長の身体を張った主張と行動は、拙者も当
然と心得ます。大村健知事の「常軌を逸した行動」との屁垂れた批判は全く当たりません。些か「パフォーマンス臭
い」とみる向きもあるでしょうが、河村市長はそんな事を機
にする必要はないと心得ます。

当地では今、大村県知事へのリコール請求を起こす動きが
置き始めている様です。拙者もできる所で応援するつもりです。
後「不自由展」再開の裏では左派勢力が相当動いていると
され「愛知の沖縄化」を憂うる声もあります。この方も、
よく耳を傾けないととも思いますね。
返信する
HAKASEさんへ (しゃちくん)
2019-10-09 12:10:32
まるで「アベ政治を許すな!」と叫ぶ勢力に大村知事が担がれているかの如しで滑稽です。

一方で河村知事は「天皇陛下を侮辱するな!」とプラカードを掲げて座り込みの抗議活動は称賛に値します。

弁護士との不倫騒動のあった女性議員も当選させてしまう土壌があるので「愛知の沖縄化」は現実味を帯びてます。

マスコミは腰の引けた報道をするだけですので保守派の皆さんには頑張っていただきたい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

yahoo!ニュースより」カテゴリの最新記事