しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

政治的なセンスが無い岸田総理

2022-12-13 14:28:20 | yahoo!ニュースより

初めに増税ありきと受け取られては駄目なんだよね~

所詮、岸田総理は防衛費増額に消極的なのでしょう。

増税するなら防衛費増額に反対だ!と言う意見を引き出すのが狙いなのか?

そう疑ってしまいます。

トマホークミサイルを500発配備すれば北朝鮮のミサイルを撃ち落とせるのか?

一度くらい迎撃してもらいたいし練習する事も必要でしょう。

 

防衛費増額巡り 首相「国民自らの責任」 一部増税で賄う考え

配信

<button class="sc-bEjcJn hVNbKI" data-cl-params="_cl_vmodule:cmtmod;_cl_link:count;" data-cl_cl_index="38"></button><button class="sc-bEjcJn hVNbKI" data-cl-params="_cl_vmodule:cmtmod;_cl_link:count;" data-cl_cl_index="38">8866</button>
コメント8866件
<button class="sc-bEjcJn hVNbKI" data-cl-params="_cl_vmodule:cmtmod;_cl_link:profimg;" data-cl_cl_index="39"></button>
毎日新聞
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から雨の東京 | トップ |  むふふ【ぽっちゃり女子の秘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

yahoo!ニュースより」カテゴリの最新記事