しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

むふふ【ぽっちゃり女子の秘湯温泉旅】

2022-12-14 00:10:20 | youtubeから

家族の秘湯。国民保養温泉地 板室温泉 元湯民宿 水清館 レトロなタイル浴室 貸切露天風呂 小さな湯治場 栃木県那須塩原市 子供たちとダンス♪【ぽっちゃり女子の秘湯温泉旅】

 

最近お気に入りの動画です。

ぽっちゃり女子と言うけどこれくらいの体型の方が色っぽいと思うんだ。

画面右下のyoutubeで観るをクリックすると関連動画も観る事ができますよ。

 

この冬も温泉巡りが出来たらいいなぁ~と思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治的なセンスが無い岸田総理 | トップ | おばさんだってバイクに乗る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

youtubeから」カテゴリの最新記事