しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

ブルーインパルスが医療従事者に敬意を表して東京上空を飛行

2020-05-29 18:16:40 | yahoo!ニュースより

生で見たかったです。(今日は千葉県茂原市におりました)

yahoo!ニュース

これも一部の人にとっては税金の無駄遣いと批判されるかも?

コロナ感染拡大で医療従事者の負担は大きかったと思います。

地元の京葉病院や同愛会病院でも入口で検温してから受付でした。

院内感染防止のために内科の外来診察を中止したり特別警戒態勢が続いてます。

全国的に患者数が減り赤字の病院も多いそうです。

本音は休みたいけど休めない医療従事者が頑張るから私たちも安心できるのです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間ぶりの畑 | トップ | 草刈り三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

yahoo!ニュースより」カテゴリの最新記事