しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

首相官邸の屋上にドローンが落下!

2015-04-24 06:07:30 | 主張
嫌な事件です。

ラジコン式無人ヘリコプターにはカメラが搭載されていて

放射性物質も搭載されていたというから

犯人は原発の再稼働反対を主張する者でしょう。

自分の国の総理大臣を被曝させようと企んだのでしょうね…


まるでオウム真理教の地下鉄サリン事件みたい。

脱原発を訴える者達は危険だよね。

自分たちと違う意見は総て排除してしまうところは

イスラム過激派と変わらないし…



選挙戦、真っ只中です。

会社の前を選挙カーがひっきりなしに通り過ぎる。

そのほとんどが名前の連呼ばかりしているのに対して

共産党の候補者は国政選挙みたいな主張を繰り返している。

「脱原発と格差の無い社会を目指し、海外で戦争をしようとする

安部政権の暴走を止めなくてはなりません!」だってさ。

江戸川区政に直接関係ないことばかりだよ。

区議会議員選挙と区長選挙を行うのだから

もっと身近な話題に触れて欲しいものです。

共産党の区長候補者の推薦ハガキにも党の共通する主張が書いてあった。

まぁ、現職の区長さんの再選はまちがいないでしょう。

現職の区長の実績は高く評価されているからね。

中でも震災による復興支援への行動は区民として満足しております。

区の職員15名を気仙沼市へ派遣した判断は間違っていない!

4年前、震災の混乱が続く中で行われた統一地方選挙。

都立瑞江火葬場では名取市から運ばれた600人のご遺体を火葬してた。

3,11の犠牲者のほとんどが津波被害を受けたことによる犠牲です。

福島は原発反対論に因る人災です。

非常時に私たちが被災地に対して何が出来るか?よりも

原発反対を叫ぶばかりの人が多かったのも記憶に残ってる。

隣の浦安市では現在も地中の水道管の取替え作業が続いているし

江戸川区の臨海部の小学校でも校庭が大きく地盤沈下して

私も材木の配達に行ったけど

まずは東北の被災地支援が優先されましたよね。


日経平均株価は\7,000を割り込み日本経済はどん底まで落ち込み

政権交代がありアベノミクス効果で終値でも\20,000を超える安定ぶり。

日本経済は復興軌道に乗っている。

地方選挙は区政を託す候補者を選びましょう。

区内で集められた法人住民税は災害対策費に宛てて欲しいです。

住宅密集地の土地を買い上げて道路を拡張し避難路の確保も必要だし

地元江戸川区の為に働くのが区議会議員なのだから。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京バッシング(東京富裕論... | トップ | 何で? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庶民の味方 (かっつん)
2015-04-24 17:37:54
共産党
と思って、昔投票したことがありました。
でもこの記事読んでから空恐ろしくなりました
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1849.html

絶対油断しちゃいかん政党です
もともと日本のことなんかどうでもいいと思ってる政党
庶民の味方を装いながら実は朝鮮半島や中国ロシアにゴロニャンする政党です
僕はそう理解することにしました
返信する
かっつんさんへ (しゃちくん)
2015-04-24 18:28:20
リンクありがとうございます。
いやぁ~読み応えありました(笑)

どこに耳があるか分からないので共産党と創価学会の悪口は言わない方が良いなんて忠告されそうです(-_-;)

私が加入している建設職人の労働組合も支持母体が日本共産党ですので機関紙は反核・反戦一色ですが事務局の職員は意外と現実をしっかり見ていたりします。
厄介なのがこれまで組織に属さなかった一般の組合員である職人さんです。
そのエネルギーを町会活動に活かしてくれれば…
といつも思うくらい。
組活費\8,000が目当てで脱原発デモにも参加してたりwww
震災から2年後、団体で被災地支援を始めて目が覚めた方も多いと思います。
その辺は職人の男気を感じて好きなのです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主張」カテゴリの最新記事