しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

みんにゃ初めは野良猫だった

2023-02-13 00:10:20 | 

河川敷で餌やりするようになって10か月の柴ちゃん。

お腹が空いて駆け寄ってきますが挨拶はシャーッ!なんです💦

私よりもKちゃんに懐いてきた。

「あら~こんな可愛い声で鳴いてくれるの?」と聞こえてきたので

「いつものシャーッ!じゃないの?」と聞くと

「うん、すごい可愛い声で鳴くから嬉しくなっちゃうよ♪」

「もう10か月だからそろそろ懐いてくれてもいいのだが…」

「名前を呼べば走って来るし随分と懐いてきたよね」

餌やりの嬉しさを実感してます☆

 

それでも他の子を襲うし食べ物を横取りするし相変わらずの嫌われ者。

最近では食後にリラックスした姿を見ることが増え

ズームアップで1枚写真を撮る。

河川敷を吹き抜ける風は冷たいけど心温まるひと時でもある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反対する理由ばかりを探している | トップ | 暖房器具を電気製品に置き換... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事