しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

お子ちゃま

2012-11-16 00:10:20 | 日記
このところ毎晩9時とか10時に寝てしまいます

日曜日は東部地域まつりに参加してたので

先週から休みなしでつながっている感じ。

こんな体調で今度の日曜日に福島に行けるかな?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てやんでいっ! | トップ | 昨夜はプププ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上総)
2012-11-16 00:28:17
日曜は晴れの予報だよ。
返信する
上総殿へ (しゃちくん)
2012-11-16 07:11:54
天気は良いけど寒そうです。

いつもの時間に起きて猫にごはんをあげて7時に出発すると11時過ぎににゃんこはうすに到着です。

でも今回は水道が壊れて水が使えないにゃんこはうすで猫トイレやケージの洗い物が山になっていて、それを洗うお手伝いさんが必要で日曜日の午前中の作業に来てほしいそう。

出発が早朝4時・5時の世界(-_-;)
疲れが溜まっている体で起きられるかが心配www
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事