しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

HEAVY METAL ARMY

2014-02-03 00:22:00 | 音楽関連
最近ではじれったーい中年オヤジの恋模様を綴っていたから

イライラさせてしまってごめんよ~!

今日紹介するのは当時、とうとう日本のミュージシャンも

これほどの音楽を作れるようになったか!

そう感激させてくれたHeavy Metal Army。

このアルバムを制作するために集まった音楽ユニットです。


HEAVY METAL ARMY-Heavy Metal Army



沖縄のミュージシャンが中心となってこのためだけに

集結した実力者揃い。

米軍基地のあるところには優れた音楽も育つものさ。

でも米軍基地反対!反米色が強くてもう終わりだよねw

沖縄が育てたハードロック文化は中華風になりそうだわさwww

社民党や共産党は中国の沖縄侵略を導いているなぁ…残念。


前記事のコメントでもお伝えしておりますが

ここ江戸川区でも猫の毒殺事件が起こってしまいました。

うちの猫にも危害が及ぶ近所の出来事だし

現在お付き合いしてる女性が支援してる保護主さん宅の通い猫でした。

ちょっくら暴れますのでブログの更新が止まってもご心配なきよう。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  カノンロック 【8歳】 | トップ | 草を食む猪と鼠 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって! (あんじー)
2014-02-03 00:47:46
猫の被害でうんちされたり、マーキングされたり、車に猫の足跡付いてたりするのが嫌!とか、ゴミを漁るとかするのが迷惑というのは分かります。
でも、だからといって安易に殺すのはどうかと思うのです。

どのように対処するのか分からないけど、頑張ってください。出来れば、どういった対処の仕方をしたかレポしてくれると、今後の参考になるので、おねがいしまーす。
返信する
あんじーさんへ (しゃちくん)
2014-02-03 07:33:31
困ったものです。

野良猫がお腹を空かせて可哀想とお世話をする人も居れば 餌をやるから生き延びてしまうんだろっ!と怒る人も居て「俺が代わりに殺してやるよ」と毒を盛る。。。

静かにジワリジワリと追いこんでみるつもりです。


返信する
こんにちは。 (クウ母)
2014-02-03 11:38:39
猫の毒殺事件、怖いことが起こっていたんですね!
猫嫌いな人には目障りな存在でしょうが、そんな惨いやり方しなくても…。

我が市も基地の町なんです。
返信する
天網恢恢疎にして漏らさず (テトママ)
2014-02-03 12:55:55
てんもうかいかいそにしてもらさず
高校生の時に 担任の先生が言った言葉です。
初めてタバコを吸ったのが 見つかってボーズになった男子生徒の事を言ったのですが、妙に耳に残りました。
悪い事をしたら 必ずその報いはあると思います。
このままで済む筈がありません。
こんな残忍な事なのに、ニュースにもならないんですね。
世の中、おかしいです。
命を何だと思っているのでしょうか。
しゃちくん、頑張って!


返信する
クウ母さんへ (しゃちくん)
2014-02-03 17:30:44
自分の住む町の近所で起きてしまった今回の事、近隣の方にはなるべく知ってほしいと考えてます。

猫を虐待するのは問題ですが実際に毒殺してしまうその行動力がとても危険に思えます。

昨年にも北区の公園に暮らす猫が多数毒殺される事件がありましたから…

次に起るかも知れない犯罪に怯えるよりも何かしらの行動をする予定でしたが待ったが掛かってしまったのでブログ記事で説明しますね。

基地のある町でしたか?sueさんのご近所でしょう。
丹沢登山をお薦めします♪
返信する
テトママさんへ (しゃちくん)
2014-02-03 17:42:02
うーん、難しい言葉を知ってらっしゃるぅ~

今回の事を聞いた猫好きさんたちも口々に「ろくな死に方をしないわ!」とか「地獄に落ちるよ、きっと」とか怒りをあらわにしております。

野良猫が生きていけない町ってどうなんだろう?
そればかりを考えております。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽関連」カテゴリの最新記事