しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

うまくいかないなぁ~

2022-10-22 00:10:20 | 日記

新しいスマホにLINEは引っ越し出来た。

Instagramは新しいアカウントになってしまい元のアカウントに戻れなかった(-_-;)

これらのことがスムーズに進まないとお爺さんになった気分

子供もいないので聞くこともできないし。

情けない

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挫折が人を強くする | トップ | 何もしないよりはマシかも »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2022-10-22 05:00:19
姪っこさんに頼んでみたらいかがでしょう(^_^;)
返信する
ワカメパパさんへ (しゃちくん)
2022-10-22 07:41:53
スマホの文字が小さいので正しく判読できずに設定を進めて思うようにならないですね💦

インスタも新しいアカウントでフォローしてたら姪っ子からもフォローバックしてもらえました。
返信する
若い人はITネイティブですよね (みなみ)
2022-10-22 20:46:19
スマホみたいな小さい機器をいじるのは、
若い頃から慣れていないとツラいはず。
私はガラケーです、一生使いたいです。
返信する
みなみさんへ (しゃちくん)
2022-10-23 08:43:28
今や公立小学校でプログラミングの授業があるのでスマホを使いこなせないと生きていけないと思います。

通話よりもLINEでのメッセージのやりとりの方が多いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事