しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

週末限定豪華ランチ

2020-11-24 00:10:20 | 

実家の猫の餌やりに行きました。

子供の居ない独身の私にとって猫が子供のような存在です。

週末限定豪華ランチとは猫のごはんの事ですよ(笑)

 

いつものカリカリに加えて焼き魚とまぐろの刺身まで用意しました。

ミーちゃんとちゃっくんに食べて欲しかったのに

強そうな野良猫が猫小屋を占拠していたし隠れて待っているのでしょう。(土曜日の事)

 

そして2日後もトラックの荷台で野良猫が寝ており

ミーちゃんとちゃっくんが姿を見せません。

仕方ないので玄関前とトラックの下に餌を置きました。

野良猫もトラックの下で待っていた。

ブロック塀越しに撮影してます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ日産! | トップ | 引き寄せの法則 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事