しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

菅内閣支持率下落

2021-01-11 00:10:20 | gooニュースから

菅内閣の支持率続落41%、不支持率42%

(共同通信) 2021/01/10 18:06

 共同通信社が9、10両日に実施した全国電話世論調査で、菅内閣の支持率は41.3%だった。12.7ポイント急落した前回の昨年12月からさらに9.0ポイントの続落。今回、支持しないと答えたのは42.8%だった。

 

共同通信の世論調査ではそう伝えているが

野党第一党の立民の支持率はどうなんだろうか?

自民党が38%に対して立民は3%かそこらだろうから(先日の世論調査より)

自民党に代わる政党が無いことを証明しているのです。

偏向報道が多い時代はニュース裏側を読み解かなければ真実が見えてこないのです。

 

昨夕は通信障害の為にブログ記事を書くことが出来ず

「麒麟が来る」を見ながら書いた記事に加筆しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望を失わない! | トップ | 防災無線が響き渡る日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

gooニュースから」カテゴリの最新記事