気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

大雪→午後は暑!

2012-02-29 19:32:38 | 日記

午前7時の我が家の庭


午後3時の我が家の庭


今朝は参りましたね。
起きたら、いきなりかなりの積雪でした。
会社も遅刻者続出。
まぁ、道路がノロノロ運転や事故で渋滞していたので、仕方ないですがね。
午前中は、ずっと雪降りでした。

一転、雪は正午でピタリと止み、もの凄く良い天気になりました。
暑いくらいで、太陽がギラギラ輝き始めました。
12㎝は降ったであろう積雪が、午後4時には殆ど無くなっちゃいましたからね。
屋根に積もった雪も、雪解け水でジャンジャン雨樋から出て来るし…。

この落差、自然とは恐ろしいものです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンカツサンド | トップ | おっぱい饅頭 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事