気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

おっぱい饅頭

2012-02-29 19:53:55 | B級グルメ
今日で退職の営業社員がいます。
保険の営業は、1年くらいやってみて、向き不向きを見極めるのも重要なことです。
もちろん、査定を通らなければ、居たくても居られませんが…。
今日退職の女性は前者でしょうね。
本当に、頑張って来たのにもったいないです。
クラシックのコンサートに一緒に行ったこともありましたっけ。
凄くユーモアがあって面白いひとでした。

餞別に、1人1個ずつ個包装のお菓子を配ってくれました。
ちゃんと、包みの上には手書きのメツセージも貼り付けてありました。
素晴らしい配慮ですね。
で、包みを開けてみたら、ビックリ!
なんと女性の乳房の形をしたお饅頭が入っていたのです。
製品のラベルを見たら、「おっぱい饅頭」と書かれていました。
やられましたね。
でも乳首の綺麗なこと。
食べてみたら、周りはホワイトチョコレート、次に餅、そしてカスタードクリームがおっぱい、違う違ういっぱい。
凝ってますね~。

大手のお菓子メーカーの製品かと思いましたが、地元のお菓子屋さんでつくったみたいです。
これ、ホワイトデーに使えば面白いですよ。



伊那市美篶芦沢358-3 
菓匠 大西屋

大西屋のオリジナルですか。
ここの「柏まんじゅう」は、最高に旨いです。
大きいので、食べ応えも満点の名物お饅頭です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪→午後は暑! | トップ | 丸善ホモソーセージ »
最新の画像もっと見る

B級グルメ」カテゴリの最新記事