気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

トークライブ見てました

2024-06-17 21:01:00 | お笑い芸人・ライブ
ワンドールのお笑いライブを東京に見に行ったり、或いは配信動画を視聴することは良くあります。
今日は、初めてのトークライブを今の時間まで配信で見ていました。
主催は、ワンドールと同じ事務所のあかねさす・風間春菜さん。
芸歴12年のベテラン芸人さんです。
台本がある漫才やコントも面白いですが、こういうぶっちゃけトークも、実に面白いです。
普段聴けない、芸人の内々の話って興味津々ですよ。
あっと言う間の約2時間。
この2時間が、好きな芸人3人のトークのみっていうのが堪らんですよね。
お笑いライブだと、いくら好きな芸人でも尺3分で出番終了ですから。
堪能いたしました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の富士カレー | トップ | 出羽海部屋木曽合宿公開日2... »
最新の画像もっと見る

お笑い芸人・ライブ」カテゴリの最新記事