T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

両親の結婚記念日

2008-10-20 | 日々思うこと
「結婚記念日だから来て!」

と招待を受けて、実家に帰り、ささやかなパーティーをしました

ついでにリフォームした家も祖母と叔母に披露。
賑やかな夕食になりました

いつも実家に行くと食べ過ぎるから、今回は夫婦でお昼を我慢
(でも起きたのおそくてブランチだったし

右にあるのは、モエ・エ・シャンドンのシャンパン
お酒弱い一家に、なんでこんなのがあるかというと・・・・・。
クルーズ飛鳥に乗った際にロイヤルスイートのお部屋にはこのシャンパンが
サービスでついてたそうなんです。

つまり・・・・。持って帰ってきた!(←庶民・・・・

さすが。こういうときのために!!

私は、ポテトサラダと・・・


買ったばかりの炊飯器で作ってみたパンを持って行きました。


ちょっとかたかったけど、フォカッチャだと思えば大丈夫

私は、デコレーションが苦手・・・・


鶏手羽を、パイナップルで煮たそう。

艶が出ます。


父と母、叔母と祖母、みんな元気でこのまま来年も、仲良く結婚記念日を迎えられますように









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ (にした)
2008-10-21 01:27:34
ご両親が今も仲良く一緒に暮らしていらっしゃるなんて、羨ましい(^-^)

飾り付け、すごくきれいだよ~♪

私も今自分に出来る親孝行を考えさせられました(*^-^)b
返信する
Unknown (Tamako)
2008-10-24 23:40:40
すっごいお料理
パンも焼いただなんてすごいじゃーん
返信する
Unknown (シュガコ)
2008-10-25 01:22:00
>ニシタ

ありがとう^^

周りに祝ってもらえる記念日っていいよね。
私も自分が親の歳になったら、未来の子供は祝ってくれるかな~と半信半疑・・・。

>Tamakoちゃん

そうそう、ホームベーカリーよりも
本格的で、ちゃんと手で捏ねるから「パン作ってる」っていう実感がありました!
返信する
おめでとうございます! (キャサリン)
2008-10-26 00:02:46
シュガコママとパパは仲良しだし、来年もお祝い出来るでしょうね!
おめでとうございます!!
私も息子が大きくなった時に、祝ってもらえるか・・・
でもずーっと仲良くいれれば何よりよね!
返信する
Unknown (シュガコ)
2008-10-26 21:46:12
>キャサリン

ありがとうございます!
・・・って私じゃないけどね(笑)

きっとKちゃんも、キャサリンとKパパの
ラブラブぶりを将来羨ましいと思うと思う!
いつまでもそんなご夫婦でね
返信する

コメントを投稿