T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

指定バトン

2006-06-28 | 日々思うこと
壱さんからいただきました

■■「指定型★バトン」のルール■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

私に指定されたお題は「旅行」です。
たいがい語ってしまってるけど、やってみます!

◆最近思う『旅行』

帰ってきたらまた行きたくなるもの。
しょっちゅうパンフ見ては、妄想旅行してる

最近増えた、プライベート感たっぷりの宿に泊まりたい。
例えば、軽井沢の星のや
仕事中にパンフ見ては、いいなー!とため息ついてます。

この間、秋保の旅館の離れ(1泊1人5万円なり。超広くて、部屋が4つくらいある)の予約を受けて、お客さん(60代梅宮辰夫風とその若奥様カップル)が「部屋いっぱいあるから、一緒に行くか?」と冗談で私に言ってきたので、私は本気で「はいっ。一部屋貸してください」と返してました。

◆この『旅行』には感動

どうしよう。沢山。

最近のヒットは奥入瀬。日本は美しい。外人、奥入瀬に行くべきです。

どこに行っても何かしらに感動してます。

◆好きな『旅行』

気ままな旅行。とりあえず最初の宿だけ決めといて、あとは気の向くままみたいな。車を運転することができたら、多分しょっちゅうどこかに行ってると思います。

縛られることが嫌いだから、何から何までついていて・・・10分で観光するみたいなものはダメです。

土地の人に混ざるのが好き。
だから、地元のスーパーとか食堂とかに行くのが好き。
観光観光しているところは、気分的に引きます。

◆この世に『旅行』がなかったら

そうですねー。私は職なしになります

◆次に廻す人(『指定』付きで)

うーん、どうしよう。

そこそっこさん 『ペット』ではどうですか??

キャサリン 『和歌山』ではどうかなあ。

もしお暇でしたらどうぞ!




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そこそっこ)
2006-06-28 00:43:10
わーい、バトンが二つも回ってきた♪。

最近ネタ切れなので助かります。



今週は仕事に追われるので、来週にでもチャレンジさせていただきますっ
返信する
旅館 (さちえ)
2006-06-28 22:53:34
高級旅館って泊まったコト無いから憧れるなぁ。

この年になると、ホテルより旅館がイイなって思う。

あと、去年くらいに(大人になってから)初めて民宿に泊まったんだけど、意外と良いので驚いた!!

返信する
頑張ります!! (キャサリン)
2006-06-29 00:15:08
バトンありがとう♪

時間のある時にチャレンジします

高級旅館・・・

泊まってみたいわ

今は夏の旅行の宿を何処にするか必死で悩んでいます

返信する
Unknown (シュガコ)
2006-06-30 00:36:32
>そこそっこさん



お暇なときによろしくね!



>さちえちゃん



最近の民宿は、旅館並みにサービスとかなってきてるって聞きました。

ペンションとかもそうなのかな。



高級旅館に泊まってみたいなー!写真見て楽しんでるばっかりじゃね!



>キャサリン



夏、どこいくのー??

返信する
バトンキャッチありがと~! ()
2006-07-04 10:27:33
国内外いつもどこか行ってる感じがするので、すごいな~と思ってます。



奥入瀬とか白神山地とか憧れの地です。



最近旅行って言うより目的地に移動だしなぁ‥。



今年も8月末に大曲に移動してきます。

泊まりは人の家w(朝食付き)
返信する
大曲! (シュガコ)
2006-07-04 22:21:42
花火~??もしかして!!



私もいつか行きたいよ!!全然迫力違うっていうし。
返信する
花火でーす♪ ()
2006-07-05 01:42:15
迫力ちがうねー。

桟敷き席(お金はワリカンだけど)なので

障害物もなく、座って目の前180度花火状態!

すごいです。



宿泊は終わった途端にみんな来年の予約するらしいね。
返信する

コメントを投稿