T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

ラグーナ蒲郡

2005-08-23 | 大好きな旅(国内編)
多分東海地方に縁のない人は知らないであろう「ラグーナ」に行きました。

不便なところにあるけど、一瞬「ディズニーシー」(←言いすぎ)を思わせる外観でなかなかキレイでいい感じでした。

ショッピングセンター(アウトレットなど)、温泉、タラソテラピーなど、建物がいくつか分かれているけれど、今回はプールに行きました。

今年初めてのプール。かなり曇っていたのに、しっかり真っ赤に焼けました。あー、もうこれはシミになってしまう!!

一番にぎわっていたプール・・・といっていいのかわかんないけど、お風呂のジャグジーでした。なぜか、人口密度が一番高い。
一度入ると、なかなか出る気になりません。

というわけで、ジャグジーに入り、随分待ってようやく個人スペース(手すりのあるところ)が空いたのでラッキーと思って場所をとりました。

すると・・・・

私の一番苦手な小学生の子供たち登場。

しかも「おばちゃん、おじちゃん」と普通に(これがまたぜんぜんふざけてなかった)言われたことにしばらくショックを隠せなかった。



しかも「どいてよー」というから

「やだ!やっととったんだもん、この場所。ぜったいやだ。」と言い張ってしまった。

ええ、私は、まだ子供です

そんなこんなで、15時くらいになると、さーっと人がひいてしまい、閑散となってしまいました。<写真>
もう少し場所とかがよかったら流行るだろうになあ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿