T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

マンゴーマンゴーココプレミアム

2005-06-11 | 日々思うこと
ローソン30周年記念として、数量限定で発売されたマンゴージュース。
ジュースの中にはナタデココとマンゴープリンが刻んではいってます。

↑この情報だけで、どうしても飲みたくなってわざわざ回り道してローソンに寄りました。
そうです。「限定」っていう文字にどうしてか弱いんですよね。

ただ、あくまで私の感想ですが、甘すぎる気がしました。
ナタデココの感触はいいですが、ジュースそのもの自体が甘くて途中で飲めなくなりました。中に入ってるマンゴープリンも甘いので、もっと糖分を減らせば理想的なマンゴージュースなのにもったいないなーーー!!

このシリーズで、トロピカルフルーツプレミアム(マンゴー果肉入り)も出てました。早く試さなくっちゃ!「限定」だし。



ローソン30周年

最新の画像もっと見る

コメントを投稿