T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

今日のごはん

2006-03-14 | 日々思うこと
以前、私がモッツアレラ好きということは書きました。

というわけで、韓国ぽいものが実は食べたかったのですが、スーパーでモッツアレラを見てしまったため・・・

「生ハムとモッツアレラのフレッシュトマト添え」(手前)

「韓国定番 ワカメスープ」(中央左)

「豆腐とにらの豚キムチ」(中央右)

「にらとモッツアレラのちぢみ」(奥)

とご飯になりました。

ちぢみにモッツアレラを入れるなんて!!という声もなきにしもあらずですが、余って周りがカチカチになってくるのが単にイヤだったから使い切りたかったのです。

でも、意外に美味しかったですよモッツアレラはなんとでも相性抜群ですね!

味はないですが、食感がやっぱり好きです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿