T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

マリオ病

2007-08-20 | 日々思うこと
夫婦ともに・・・

寝不足!!

それは・・・・

ニュースーパーマリオブラザーズのせい。



なつかしのスーパーマリオをやりたくてDSのソフトを買ったら
その日からもうゲームしまくり。
夜はほとんどの時間をマリオとともにすごし、一度布団に入ったのに
マリオの顔が浮かんでゴソゴソと寝ながらでもゲームをするはまりっぷり

毎日ゾッとするほど眠いです目も痛いし。


子供ができたら、多分「ゲームは30分だけよ!」と言うだろうと思います

説得力ないなぁ・・・・・。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (くろ)
2007-08-21 12:37:09
以前それにはまって、眼の下がくま・・。
いっつも寝る間を惜しんでやったよ。
最後はクッパをやっつけられず、妹に託したけど。
返信する
Unknown (シュガコ)
2007-08-21 23:14:55
もう中毒だよ・・・・・。

旦那はマリオのために早く会社から
帰ってくるようになりました・・・・
返信する
中毒 (Danna)
2007-08-22 01:57:59
マリ中
返信する
Unknown (ちづ)
2007-08-22 10:16:55
そのうち飽きたら私に貸してください・・・。
返信する
私も・・・ (キャサリン)
2007-08-23 00:35:43
はまりました。
終わることなく放置状態なのでまたやってみたいと思います!
ちなみに息子はまだゲームの存在を知りません。
DSはママの物だと思っているので、今は見つけると私に持ってきてくれます
返信する
私は‥ ()
2007-08-23 09:20:25
最近まで逆転裁判2にハマってました。



会社帰りにやってたー。

家に帰ってやって、やりながら寝てしまう事もたびたび‥。

そういや、途中になってるMOTHERもクリアしないと。
返信する
Unknown (シュガコ)
2007-08-23 22:23:11
>ちづ

夢にマリオが出てくるのを覚悟で!!

>キャサリン

私は子供の頃あんまりゲームしなかったから
今その反動が来てるみたいよ・・・。

>壱

電車の中でやると、私は確実に叫んだり
一緒に手もジャンプしたりするので
挙動不審者になると思って避けてるのよ・・・。

あ~でも格好の時間つぶしだな~。
返信する
コイン (hiroka)
2007-08-24 00:37:16
大コインを3つ揃えたいのに、
何処にあるか解からなくて、、、、
悔しくて何度も探しに戻ってしまいませんか??

最近は「コイン3つ取る」が目標
返信する
Unknown (Danna)
2007-08-24 01:42:58
今日も我が家はマリオ病
返信する
Unknown (シュガコ)
2007-08-26 01:18:37
>hirokaちゃん

コイン、全然取れないから、効果がいまいち
分からない・・・。
(こんなにやってるのに

hirokaちゃんもやってるのね~!
何面までいったのかな?
なんて、、、私は聞かれると困るくらい
進んでないんだけどね

返信する

コメントを投稿