T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

今年も癒しを求めて・・・

2010-08-10 | イベントあれこれ
今年もそこそっこさんに誘ってもらい、昨年と同じメンバーで
東京ビックサイトの癒しフェアに行ってきました



癒しをテーマにしたフェア・・・・ということで
「癒し」に直結するもの(企業)がたくさん出店してます。

自然食品(有機など)・アロマ・天然石・マッサージ・ヒーリング・占い系・ペットなどなどなど
ま、なんでも「癒し」に繋がってますね。
赤ちゃん系のブースもあったものの、あまり目立ってはいませんでした

とりあえず、まずは腹ごなし

美味しそうなお弁当やさんがたくさんあったけれど、どこも売り切れ
マクロビのお弁当を食べたかったけれど、残念・・・。
ということで、おむすびとゴロゴロ野菜の入ったスープセットを食べました。



お米も付属の梅干もそして野菜スープもとっても美味しくてYuもがっつり食べてました

そして、昨年はすでに行こうとしたら終わっていた抽選会にまずGO。
旅行やらなんやらと豪華賞品があたるんです。そのせいか行列・・・ 
しばらくその列に並んでいたら、次から次へと
「はいこれ、あげます」
と抽選券をくれる方が続出
赤ちゃん連れだと声をかけやすいんでしょうか。

わーいありがとうございまっすと、もらった分を3人で山分けし、
列の前に並んでいた人にもあげ、ウキウキ気分で抽選に臨みましたが、
私の結果は全てハズレ
・・・・・・抽選券をもらえるとこで運気を使い果たしたようです

その後、ブラブラとブースを見てまわり、子供広場があったので(カーペット敷き)
そこにYuを座らせたら、大興奮
周りに大きなお兄ちゃんお姉ちゃんがいると、そのあとをハイハイでおっかけ、
知らないどっかのお父さんの膝にわざわざ座りにいき・・・



大人もYuも結局終わりの時間まで中で楽しんでました涼しいし

昨年は私が妊娠8ヶ月、Rちゃんが新婚さんだったけれど、
今年は9ヶ月のYuがいて、Rちゃんが妊娠中
来年は、もっともっと賑やかに、5人で行けるかな~?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサリン)
2010-08-11 21:05:17
そんなフェアがあっていいね!
私も癒されたい(笑)

シュガコはいつもYU君と共に行動をして偉いね!私なんてkyoはいつも母にあずけてたよ(汗)
YU君もいい経験が出来ていいね☆
返信する
Unknown (シュガコ)
2010-08-11 22:37:30
このフェア、大阪でもあるよ
よかったら行ってみて

Yuと行動ともにするのは、理由があるのよー。
今、後追い時期で、3時間以上はなかなか人に預けるのが難しくてさ・・・・。

もう少ししたら「いってらっしゃ~い」っていう風になるかな??

そういえばKYOちんと遊んだのって丁度一年前くらいかな?一年経って、また一段とお兄さんになってるんだろうな



返信する
Unknown (そこそっこ)
2010-08-12 10:07:12
抽選券にはびっくりだよね。
最後は周りの人も感心(?)してたもんね。
赤ちゃん連れもそうだけど、シュガコちゃん自身が声をかけやすい雰囲気を醸しているから声をかけてくれるんだろうね。
返信する
Unknown (シュガコ)
2010-08-12 18:17:47
毎年ありがとうね。

ほんとほんと、笑えたよね(笑)

でも私、懸賞といい抽選といい、最近全然あたらないのよね

返信する

コメントを投稿