T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

癒しフェア

2009-08-11 | 日々思うこと
そこそっこさんに誘っていただいて、東京ビッグサイトの「癒しフェア」に
行ってきました

年に一度行なわれる、癒し関連企業の展覧会で、一般の人も入ることができます。
それこそ、天然石のお店や占い、ヒーリンググッズ、マッサージなどのブースがたくさん

最初は占いでもしてもらいたいなぁ・・・なんて思ってましたが、
何気に高いのと、今これといって深刻な悩みがないのに占ってもらうのも悪いし、
結局チラ見

マタニティ&キッズコーナーがあったので行ってみると、
赤ちゃん用英語教育ブースのようなところで陽気な外人につかまり

何ヶ月?というので、「8ヶ月・・・」というと、
そりゃもう耳が聞こえてるから、今から英語をやらなきゃぁ~みたいな
すごいテンションで、マイクのようなものを私のお腹に当てて歌ったり
ひたすら英語でまくしたて、陽気に説明・・・・(エンドレス

「面白いけど、いらない」

って言うと、その陽気な外人、サーーーーッと波がひくように真顔に戻り、
「あっそ」って感じで離れていきましたとさ。

このコーナーに興味があったけれど、このブースがあるおかげで
もう怖くて近寄れなくなってしまいました・・・・

こーんなデカイブースも・・・・



食事も有機のものを使ったり、ハーブを使ったりというこだわりある店舗が並んでいました。



私はこちらのスパイス一杯のランチセット
ちょっと物足りなくて、宇都宮餃子もみんなでシェアして食べました



さらに、そこそっこさんの買ってきてくれたおやつ&Rちゃんのジェラードなどなど・・・・
結局座って喋って食べてる時間が一番長かったような!?

会場全体がまさに「癒し」なので、アロマの匂いが漂っていて、
いるだけでいい気分になりました








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (そこそっこ)
2009-08-11 23:36:48
お付き合いありがとう~
いつの間にか写真撮ってたのね…
最近まったくブログ更新する気になれない私は、
自分のランチの撮影さえすっかり忘れておりました、ハイ。
欲しいものがなかったのがちょっと残念だったかなあ。
やっぱりオーラの写真撮ってもらえば良かったかなあ。
(ただし一番安いブースで・笑)
返信する
Unknown (シュガコ)
2009-08-13 22:28:49
こちらこそ、誘ってくれてありがと!

ランチのカレーもおいしそうだったよ。
なんだか踏ん切りがつかなくて、私も何も買わずじまいだったけど、でも雰囲気楽しめました。

そこそっこさんのオーラ、何色だろうね
返信する

コメントを投稿