T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

厄払い

2007-04-06 | 日々思うこと
朝一であたったお客さんが最悪だったので腹わたが煮えくり返りそうになり、その後今日はその厄を引きずってしまって一筋縄でいかないお客さんばっかにあたり、厄払いをしたくて仕方なくなりました

甘いものを沢山買おう!って思ってラゾに行ったものの
「こうして人間はストレス太りするのかもしれない・・・」と
思ってしまい断念。

グロッサリーのセレクトショップでこれ購入。

寺岡家のお醤油という広島の会社のお醤油みたいです。
なんともネーミングがいいですね!

・・・・ストレス解消に「醤油」を買ってしまうところに歳(と立場)を感じます

さらに普段横目で見ているモッツアレラチーズを塊で買い、


これに上のお醤油をかけてみた。


パスタにもモッツアレラたっぷり
どっかの店の「トマトソースとモッツアレラ」(っていうメニューなのにほとんどモッツアレラは入ってない)とは段違いです。

お醤油の深い味わいとモッツアレラの糸にまみれているうちに、今日の嫌な接客はキレイに忘れましたー




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (ちづ)
2007-04-06 10:22:26
そんなストレス解消法初めて聞いたよ・・。
私も今ストレスメーターが振り切れそうですが、発散方法が見つからず大変なの。
モッツァレラとお醤油・・。渋すぎ。
返信する
Unknown (am)
2007-04-06 13:04:22
用途が名前になってるおしょうゆ、ひかれます~!!写真のパスタ、美味しそうです~☆いつかおよばれしたいです!
返信する
Unknown (シュガコ)
2007-04-06 22:41:51
>ちづ

ストレスメーターか・・・。だいじょぶかい??
美味しいものをたんと食べましょう。
そして、再来週美味しいものを一緒に食べに行きましょう

>amちゃん

ぜひ帰国したら持ち寄りパーティーとかしたいね!
でもそのときまで腕を磨かなきゃ



後日談ですが、今日またあの腹立たしいお客がやってきました
対抗できるだけのものを用意していたのに、あっさりまたグダグダグダグダ・・・・・別方向のことで愚痴られ
あーあ、こういう人が身内じゃなくてよかったです。
返信する

コメントを投稿