T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

恵比寿散策

2009-08-02 | 日々思うこと
ランチのあとに、恵比寿ガーデンプレイスへ。

久しぶりだけど、やっぱりセレブ感たっぷりというか、外人さんが多いと言うか、
ちょっと雰囲気が違う気がする
お散歩している犬も多いし、そのお犬がまた育ちよさげ

丁度7月から8月にかけての週末に、「恵比寿スターライトシネマ」という屋外の映画(入場無料)をやってるみたい。
夏に屋外で映画・・・・なんて、なんかいいなぁ~。気持ちよさそう。

途中入ったお店「Smooch」というスムージー専門店では、ヘルシーなスムージーを飲み・・・・

こちらは「フルーティフルーティ」
100%マンゴージュース・りんご・バナナ・パイナップル・イチゴ
が入ってるらしくて、すっぱ甘い感じでした。天然の美味しさ


その後、三越をぶらぶらしてたら・・・・見つけてしまいました!!!
こんなものを!!



日光の天然岩清水で作った期間限定かき氷やさん

普通のカキ氷と全然違うんですよ。特に氷が。
ジャリジャリではなくて、ふわふわのサクサクというか、
とにかくキメが細かい氷。

食べる?どーする??
食べよう!!!

ってことで、スムージー飲んだ後だったけれど
どうしても誘惑に勝てなくて、食べちゃいました!



上にかかっているのは沖縄粟国生成糖。
黒糖と迷ったけど、黒糖よりも癖が無いということだったのでこちらをチョイス。

も~、ほんっとに美味しかった
普通のカキ氷3杯我慢していいから、こっち食べたいよね!!
とYちゃんと感動しながらペロっと食べちゃいました。

氷の常識覆されます。やっぱり伝統ある天然氷は違うわぁ~。

ということで、恵比寿満喫の一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿