T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

金澤 烏鶏庵のかすていら

2009-08-04 | 大好き♪甘いもの
お取り寄せ番組で見て、ぜひ食べてみたいなぁと思っていた
金澤烏鶏庵のかすていら」。

一個500円ほどする()烏骨鶏たまごを使ったカステラで、
しっとり感があるという・・・。
500円で卵一個を買う勇気はないが(もったいなくて食べれませんね)、
カステラならちょっと買ってみたくなります。

偶然恵比寿三越でお店を見つけたので、買ってみました



色は濃い黄色
これは卵の黄身の色でしょうか



フワフワというよりはしっとり(じっとり?)という食感です。
うちの家族の感想は「ふ~ん・・・」という微妙な感じでしたが、
フワフワケーキ好きだとちょっと物足りないかしら?
他のカステラと食べ比べしてみたかった。



贈答用にはきっと喜ばれるはず



実家ごはんで、お腹一杯になった週末でした。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿