T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

豪華デパ地下

2007-03-18 | 日々思うこと
私はデパ地下が大好きです。
右を見ても左を見ても前を見ても食べたいものがいっぱい。
幸せな世界~

おなかが空いているときにここにいくと、手当たり次第買ってしまう
目移りしますね。

さて、M子ちゃんのおうちにお邪魔する日。
日本橋高島屋でいろーんなものを買って行きました。

M子ちゃんオススメの「まつおか別亭 天地人恵」の味噌カツ。



同じく「天地人恵」の手羽先。

RF1のサラダ。

あと名前を忘れてしまったけど、「もんじゃ」と書いてあった練り物・・・。

ブールミッシュのシュークリーム



これで2人分ですほぼ完食。

特に味噌カツはこれまで食べたことが無いくらい美味しかった
オススメです。
高島屋以外のどこに入っているのか、ネットで検索しても分からなかったので残念。

お散歩に行った途中で茂助だんご(だんご3兄弟のおだんごだそう)も調達。


これも甘さ控えめで美味し~

・・・ダイエットなんて夢のまた夢です

いつもながらKちゃん(2歳)とたくさん遊びました。
癒されるなぁ。

一生懸命ウルトラマンや仮面ライダーのお話してくれました。


凛々しい・・・・。


コレクションを沢山披露してくれました。


超可愛いです
たくさんおしゃべりしてくれました。
なぜか私の足を踏み台にしたりもします・・・・・。
そして、「欧米か!」というつっこみでおでこをペチッとしてくれました

もうすぐKちゃんもおにいちゃん。
きっと優しいお兄ちゃんになるでしょうね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また食べたくなる~ (M子)
2007-03-19 01:12:51
この前は、本当にありがとうね!
写真の味噌カツのアップ、美味しそうに撮れてる~
う~っ、また食べたい。
改めてみるとすごい量・・・。
これだけ食べてダイエットなんて口にするなって
感じだね

Kは、シュガコちゃんが遊びに来てくれると
次から次に自慢&お気に入りのアイテムを
出すよね~。
だんだん言葉が進んできて面白くなってきたでしょ。
シュガコちゃんと一緒にKの成長が楽しめて嬉しいよ。
いつもありがとうね
この前、シュガコちゃん、やたらと写真の
仮面ライダー(G4)ばかり観てたけどタイプだった?
返信する
ね~ (シュガコ)
2007-03-19 01:20:37
これをペロリといったところがすごいよね!

G4はタイプ・・・じゃないけど(汗)、どう撮ったら一番かっこいいかを考えて握りしめてた

いろんな種類があるなんて知らなかった。
ウルトラマンもね。
返信する

コメントを投稿