T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

クリスマスパーティ

2010-12-27 | 日々思うこと
実家で母の還暦、私の誕生日、クリスマスを合同で祝う会を催しました。
あぁぁ・・・・最近は食べてばかりの毎日・・・・・・。



ケーキは叔母の手作り
ショートケーキってテンションがあがりますよね
これって紅白だからなんでしょうか??




Yu用のケーキは別に私が作りました。
パンケーキのミルクレープ風にしたかったんだけど、生地がちょっと厚過ぎた
クリームは豆乳と片栗粉とお砂糖で作ったもの。
うーーん、色的に地味。でもまぁまぁ美味しかった。



Yuはクリスマスプレゼントを沢山もらって、目を白黒させながらあっちで遊び
こっちで遊び・・・・・大興奮
Yuにとっては盆と正月が一気に来たような賑やかで嬉しい日になったに違いありません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょーじ)
2010-12-28 10:15:37
にぎやかなパーティだったんだね

お母様、還暦おめでとうございます
12月は楽しみがいっぱいの月なんだね

ケーキが2つもあるなんて
yuくんもテンションがあがったに違いない
プレゼントにゴキゲンな様子が伝わってくるよ

叔母さまはケーキ職人!?

返信する
Unknown (シュガコ)
2010-12-28 21:17:22
ありがとうございます

12月に誕生日だと昔からクリスマスと一緒に
なっちゃって
Yuはお腹一杯食べたのに、バナナを見た途端
また食べる~ってなってました

扱いが荒いためプレゼントはもう色んな箇所が
取れたり、破れたり
引きずって歩いてるせいか

叔母はお菓子学校に通ってたことがあるので
スイーツ系が得意なようです
生クリーム山盛でした
返信する

コメントを投稿