井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

県庁チームのソフトの試合 ・ 草の根農園作業

2021年04月11日 | 行事

       

先週の日曜日が雨のため一週間延期となった山口県内のソフトボール社会人大会(?)が岩国市で開かれ、県庁チームの応援に行ってきました。おやつやお弁当を差し入れて、応援したのですが残念ながら健闘むなしく負けてしまいました。昨年はコロナの影響で開催されなかったので、久しぶりに県の皆さんのプレーを見て、つい大声を出してしまいました、でも観客はほとんどいなくて、密にはならずでした。やっぱりテレビで見るよりもナマは迫力があって興奮しました。

草の根農園の作業日だったので、ソフトの応援の後で駆け付けましたが、すっかり作業は終わっていて、夏野菜の苗やネギ、サトイモ、落花生などがきれいに植えられていました。早めのお昼を囲んで、楽しく語り合いました。畑がからからに乾いていたので、雨が待ち遠しいです。

スポーツ観戦もして刺激を受け、せっかくのお天気だったので、私も夕方ランしてきました。気持ちの良い汗をかきました。

     クリックしてご覧ください

   議会報告38号  後援会HP       フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。