井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

農園草刈り ・ 飲食店の火事

2022年08月19日 | 農作業

   

8月の草の根農園作業がお休みだったので草刈りをサボっていましたが、さすがにジャングル状態になってしまったので、午前中刈りに行ってきました。とても重労働になってしまい大変でしたが、きれいになりました。ピーマンやカボチャなども収穫してきました。母が食べたいと言ったので、マカロニグラタンをシーフードと夏野菜を入れて作ってみました。

甲子園の準決勝が明日行われます。何十年ぶりかで山口県の高校がベスト4になり、下関(下関国際高校)ではとても盛り上がっているとメールが届きました。春夏連覇を狙った大阪桐蔭高校を下して勝ち進み、期待が膨らみます。

今日の午前中、岩国駅近くの飲食店で火事があり、広島に住んでいる友人から心配メールが届きました。夜、現場を通りかかったのですが、パトカーが数台停まっていて、警察官も何人か立っていました。よくランチを食べに行くという知人は、びっくり!残念だ!と言っていました。

   クリックしてご覧ください

   議会報告44 後援会HP   フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。