井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

鍋物とおでん ・ 「正直 公正」

2018年08月29日 | 政治

   

買い物に立ち寄ったスーパーマーケットでは、もうおでんと鍋物のコーナーができていました、コンビニでもカウンターにおでんが湯気をあげていました。でもギラギラの太陽の下では、やっぱり私はアイスです。まだまだ鍋物にしようとはとても思えませんね。

来月に行われる自民党総裁選で、石破氏は「正直 公正」をキャッチフレーズにしていましたが、あからさまに安倍氏を批判していると自民党内部から異論が出て変更するそうです。これを聞いた知人は、「安倍派からクレームが付くということは、3選を推す議員たちも総裁が嘘つきで友達に便宜をはかった政治をしていると世間に知らしめているということだ」と言っていました。確かにその通りですね。 

        リックしてご覧ください

      後援会HP     議会報告28号      フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。